パウ・パトロールが見れない地域で パウ・パトロールを見る方法まとめ

2020 5/24
パウ・パトロールが見れない地域で パウ・パトロールを見る方法まとめ

娘まほちゃんがパウ・パトロールにハマって以降、テレビ東京で日曜朝7時から放送されているパウ・パトロールのアニメを録画して見ていたのですが、残念なことに引っ越すことになりました。

その引っ越し先が、テレビ東京系列の放送局がない地域でして…

テレビ東京系列の人気番組は、たまに放送されているようなのですが(なんでも鑑定団とか)、パウ・パトロールのアニメは見れないことが発覚しました。

引っ越し先の地域の子ども達は、そもそもパウ・パトロールの存在を知らないという事です。
はたして娘は幼稚園でパウ・パトロールの話をして浮いてしまわないか心配です…

私の心配はさておき、

同じようにパウ・パトロールのアニメ放送を見れない家庭は多いはず。

そこで、この記事ではパウ・パトロールのアニメ放送が見れない地域でパウ・パトロールのアニメを見る方法をまとめました

目次

パウ・パトロールを見る方法①:Netflix

パウ・パトロールを見る方法の1つ目はNetflixで見る方法です。

娘まほちゃんは最初はNetflixでパウ・パトロールを見てドハマりしました。

Netflixではシーズン1の全26話を見ることができます。
英語も日本語もどちらもOK。

まほちゃんはNetflixのパウ・パトロールを見過ぎて、ほぼセリフを覚えちゃっています。
英語でも見せるようにしていて、ちょっとした英語フレーズを言えるようになりましたよ。

難点はNetflixに課金しなきゃいけない事くらいです。
ま、他にもたくさんアニメがあるので、お試し入会してみるのはいかがでしょうか。

Netflix公式HP

パウ・パトロールを見る方法②:YouTubeのタカラトミーのチャンネル

パウ・パトロールを見る方法の1つ目はYouTubeで見る方法です 。

YouTubeのタカラトミーのチャンネルの中に、パウ・パトロールの動画リストがあります。

そこに毎週、最新のお話がアップされているのです!
しかし1週間で次のお話に切り替わってしまい、前のお話は消えてしまいます…

そして音声は日本語です。

YouTubeタカラトミーさんのパウ・パトロール動画リストはこちら

まほちゃんのアイコン画像まほちゃん

タカラトミーさん
お願いです!
過去の放送をずっと残しておいてください!
オモチャたくさん買ってもらうから!

YouTubeには海外版のパウ・パトロールの動画や公式の動画もたくさんアップされています。
が、話が数分で切り替わってしまう編集で落ち着いて見れないんですよね。
(しかもパウ・パトロールの装備が進化しすぎていて訳分からないという…)

タカラトミーさんの動画はアニメをそのままアップしてくれているので安心です。

テレ東が見れない地域でも、毎週最新話がYouTubeで見ることができて、本当にありがたいです。

テレ東が見れないけどパウ・パトロールを見せてみたいという方は、ぜひNetflixとYouTubeで見せてみてくださいね☆

んじゃ、また~

関連記事

応援よろしくお願いします☆

この記事を書いた人

理系夫婦の妻のほうです。
大学、大学院(修士)で物理を専攻。
2016年に長女を出産。
フルタイム勤務ワーママ→休職中。
「CrowdWorks(クラウドワークス)」でお仕事受け付けております!
(ツール開発、記事執筆など)
「まゆみ1101」というユーザー名です!

コメント

コメントする

目次
閉じる